MyBestFriends6の頒布情報

MBF6お品書き

更新が遅くなってしまいましたが明日のMBF6のお品書きです。
新刊出すつもりで、無事描き終わったことは終わったのですが、
ギリギリだった&同人繁栄期で印刷が間に合わないとのことで断念いたしました(; ;)
今回出そうと思っていた本は来月の歌姫庭園で新刊として出します。
よろしくお願いしますm(__)m

そんな感じで明日の新しい物は美希のポストカードの無料配布です。
沢山あるので、ぜひ貰っていってくださいっ!
(お一人様1枚でお願いします。)

既刊
Ordinary Girl(P美希)         500円
SHIM@MURA collection(島村卯月)   500円(クリアファイルとセット700円)
Let’s @ll go together!(765オール)  500円 ※残部少
LILIY*BELLY(アイカツ!/ユリいち)    500円

真田先生との合同誌765オールキャラ本「Let’s @ll go together!」が在庫が少ないです。
初めてアイマスで出した本で思い入れが強いので、気になる方はぜひ〜!
奈樹と真田先生の漫画がどちらも楽しめると思います。
あとアイカツ本とアイカツデッキケースちょろっと持って行きますね。(別ジャンルですみません……)
次のアイマスオンリー歌姫庭園の告知は早めにできると思うので
よろしくお願いします!

それでは、明日来られる方お気をつけて来て下さいね!
スペースF22でお待ちしておりますっ

SNSでシェア: