MarionetteAngel2013お疲れさまでした!

mariencatalogcatalog

美希・響・貴音オンリー、そしてMarionetteAngel2013お疲れさまでした!
今年もとってもアットホーム空間でとても居心地の良いオンリーでした。
当スペースにお立寄り下さった方々ありがとうございました!

ありがたいことにこの美希・響・貴音オンリー合同のカタログの表紙の
イラスト&デザインをさせて頂いていました!
去年参加して、とても楽しいイベントだったので、
お話を頂いた時には小躍りしたのを覚えています。

サイズが一般のオンリーよりも小さめで、同人カタログというよりは
コール本やライブのパンフのイメージとお聞きしたので、
アイマスライブ8thツアーの衣装で描かせて頂きました。
そして美希・響・貴音の全員がメイン!な構図を意識したつもりです。(どうかな…)

当日仕上がったパンフを見ると、キラキラとした特殊紙装丁になっていて、
白がすごく綺麗だったので感動しました。
普段自分の本で特殊紙を使うことがあまり無いので、
そういった意味でも素敵な経験をさせて頂いたな〜と思っています。
お疲れさまでした!ありがとうございました。

そして来年は美希、響、貴音に加えて雪歩も併催になるとのことで、
さらに賑やかになりそうで今からとっても楽しみです。
来年も参加予定なので、参加される方々よろしくお願いします〜!

_1020245-twi

差し入れで頂いたおまんじゅう?とっても美味しかったです。

SNSでシェア: