歌姫庭園6&夏コミ、こみトレお疲れさまでした!

本日は歌姫庭園6お疲れさまでした!

新刊はお陰様で13時頃に完売致しました。お立寄り下さった方々ありがとうございました!
思っていたよりも早く無くなってしまって、
せっかくのミリオンライブプチオンリーのスペースだったのに関わらず、
途中からミリオンの頒布物が無い状態となってしまって、
13時以降に来て下さった方には申し訳なかったです…。

またミリオンライブ本は出したいなーと思っているので(今回描けなかったキャラを中心に!)
そのときはよろしくお願いします!

また、8月は夏コミ、9月7日は大阪こみトレもお疲れさまでした!
夏コミは委託参加でしたが、会いに来て下さった方、ありがとうございました!
そして大阪は5年ぶり参加で不安もありつつ、でしたがとても楽しかったです。
碌に告知も出来ていなかったのですが、お立寄り頂けて嬉しかったです。

差し入れも大切に頂いてます!誕生日プレゼントも!活力です!

2014-08-19 11.10.282014-09-15 20.20.59

***

さてさて!次のイベント参加予定ですが、来週(早い…!)の
9月23日のスーパーヒロインタイム(SHT秋)内プチオンリー、
プリティーリズム&プリパラオンリー「プリズム☆ジャンプ5」に参加します!

スペース「プリ48」エマン です。

今回こそプリリズ&プリパラ新刊出したいなーと思ってます!グッズも色々と考え中です。
レディジュエペ本も出したいのですが…。がんばります。
またイベントが近くなったら告知します!

ちなみに、プリチケケースを作ろうと思っていて、明日には発注かけるのですが、
個数の目安にしたくて以下のツイートを拡散して頂けると嬉しいです。
そして欲しいよ!って方がいたらお気に入り登録して頂けるととても参考になります!

よろしくお願いします〜!

SNSでシェア: