MarionetteAngel2014お疲れさまでした!

2014-10-20 12.56.07

先日は美希オンリー「MarionetteAngel2014」お疲れさまでした!

まず始めに、新刊セットの紙袋の搬入トラブルがあり、
(後に印刷会社さん側のミスであったと判明致しました)
2時まで販売が開始できず申し訳ありませんでした…!
搬入されていない事に気づいてすぐ、宅配業者さんへ連絡を取って頂いたのですが、
その時は原因も、何時頃に届くのかも全くわからない状態でした。
そのため、お声掛け頂いた方には曖昧なお返事しかできずに本当に失礼しました…。

途中、2時までに届くというお話だったのですが届く兆しが無かったので
紙袋を除いた新刊セットを2時以降に頒布開始しましたが、
結果的に、イベント終了30分前の2時半頃に紙袋が到着しました。

ずっと待って居て下さった方や、手に入らなかった方には申し訳無さでいっぱいです…。
今回の新刊セットは書店委託はありませんが今後参加予定のイベントに搬入します。

イベントは参加者の方々もスタッフさん方もとても暖かくて
アットホームな雰囲気がとても楽しいイベントでした!
イベント参加された方々お疲れさまでした!ありがとうございました!

次のイベント参加予定はぷにケ30とアイプロ13です。
また近くなったら告知しますのでチェックして頂けると嬉しいです。

***

紙袋到着以前の2時から2時半に新刊をお手に取って下さった方の中で
 当日中にお差額と引き換えに紙袋をお渡しできなかった方へ※

ご希望であれば年内参加予定のイベントにて交換対応致します。

・11/9「ぷにケット30」、
・11/23「iDOL Project」、
・12/28「コミックマーケット87」(冬コミ1日目)

年内に交換されなかった分に関しては、
年明け以降のイベントで何らかの形で頒布させて頂く形となります、ご了承下さいm(__)m

どうぞよろしくお願いします!

SNSでシェア: