厄落とし?ました!

20160623

お久しぶりです。
久しぶりの更新で何もイラストが無いのも…と思いオリジナル女の子落書き。
実はこの数ヶ月間ずっと体調崩しておりました。

最初は風邪かな?という感じだったのですが風邪が長引き、どんどん悪化して気管支炎になり、肺炎になり、一ヶ月近く寝込み、咳のしすぎで左側の肋骨を骨折し、自転車では転倒して左足を骨折し、あまりにも咳の発作が続くので別の病院に行ったら喘息と言われ、今度は右側の肋骨も骨折し、ちゃんと検査し直したら百日咳と判明してまだ咳が続いております(._.)(災難続きすぎてややこしいことに…)

色んな方にお見舞いを送っていただいたりメッセージいただいてすごく励まされました。

まだしばらく外科も内科も通院は続くのですが
足の骨折の方はギブスも外れ、普通に歩けるようになりました!肋骨も痛まなくなってきていて長時間座っていても大丈夫になりました。
咳も日中は出なくなり、ほっとしております!
もう一生こんなに体調不良が続くことは無い気がします…笑

そんなこんなで依頼を受けていたイラストお仕事など長いこと保留になってしまっていたので、徐々に消化していきたいと思います。
お待たせしてしまい申し訳ありません…!(>_<)

ちなみに厄落としも兼ねて断捨離したりしました。お仕事部屋も寝室もすっきりです。

s__15826970

このサイトもコンテンツは変わりないですがデザインをいじってみました。
スマホやタブレット端末でも見やすくなったと思います。
何か不具合が見つかりましたらご報告いただけるとありがたいです。

夏コミも当選していたので心機一転、夏コミは体調万全!で臨めるよう調整したいと思います!

また色々とお知らせします。
よろしくお願いします!

SNSでシェア: