芸能人はカードが命!10お疲れ様でした!

20160710space
20160710
芸カ10ありがとうございました

本日は芸カ10にてエマンにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!
差し入れなども原稿のお供に大切にいただきます。
既刊の感想だったり、体調の心配だったり、たくさん声かけてもらえてとても嬉しかったです…!

今回実は印刷所からの搬入ミスがあったのですが、すぐに対応いただけて、
当日会場までチャーターで運んでもらって引き取れたので無事に予定通りに頒布することができました。
色紙もみんなお嫁に行き、既刊の「Mega aikatsu!2」は早い段階で持ち込み分が完売しました。
新刊も会場分がほぼ終了しましたが、どちらも夏コミ搬入分がありますので
今回芸カに来れなかった方はぜひ夏コミで手にとって頂けると嬉しいです…!
あと、今回からクレカ支払いとLINEポイントを導入してみたのですが
早速クレカ支払いされた方やLINEポイントカード提示してくださった方が結構いらっしゃって
やって良かったなあと思いました。今後も続けていきますのでよろしくお願いします。

次回イベント

次のイベント参加予定は8/12(金)のC90(夏コミ)です。

スペース 1日目 西“a”-33a

新刊はプリパラ本を予定していて、余力があればアイカツ(スターズ?)本や
まほプリ本も出したいなあと考えています。(言うだけは簡単…!)
ともあれ、またイベント前に告知いたしますのでチェックお願いします!

SNSでシェア: