C90(夏コミ)お疲れ様でした!&キラプリ名古屋4について

c90_sp c90_prst

夏コミありがとうございました

ご挨拶が大変遅くなりましたが、先日は夏コミお疲れ様でした。
当日はさあやさんがらぁらコスでお手伝いしてくださって
とっても華やかなスペースとなり、感激でした!

スペースにお越しくださって頒布物を手にとって下さったみなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです。
さっそく新刊の感想を送っていただいたり(エゴサで見つけさせてもらったり)して嬉しい限りです。
メールやLINEで感想くださった方、お返事が滞っててすみません…!
順次お返事したいなと思ってます。
今回の新刊は書店委託もありますので
イベントに行けない〜という遠方の方などはぜひご利用ください。
(イベント頒布価格より少しお高くなってしまいますが…)
実はまだ新刊セットが若干数手元にありますので、
10月2日のプリズムジャンプ13に搬入したいなと思っています。
ちょっと先になりますがどうぞよろしくお願いします。
また、イベント前に告知します。
そして、当日は差し入れや誕生日プレゼントなどもありがとうございました。
おいしくいただいて&大切に使わせていただいてます。
物に限らず、直接お声掛けいただいたり、一つ一つが本当に励みになってます!
ありがとうございました!!

次回イベント

「キラ☆プリ☆パラダイス 名古屋4」に参加します

表題通りですが、8/21(日)キラ☆プリ☆パラダイス 名古屋4に参加いたします。
元々委託参加の予定だったのですが、ギリギリ直参スペースいただけたので、
今回の夏コミ新刊を持って、日帰りで名古屋まで行ってきます!

スペースか17 [エマン]

当日はアイカツオンリーのスター☆オーディション 名古屋4にも申し込みをしていて、
こちらは委託販売ブースとなります。ナンバーは[ 委託g01 ]です。
アイカツの再録集やメガネイラスト本をお願いしているので、
アイカツ本をお求めの方は委託ブースの方でお願い致します。

当日は、直参の[ か17 ]のスペースであれば
クレカ決済やLINEポイント付与も可能です。
委託ブースに関しては現金のみとなります。
当日中に[ か17 ]まで購入したものを持ってきていただければLINEポイントの付与は可能です。
名古屋いらっしゃる方、どうぞよろしくお願いいたします〜!
初名古屋、とっても楽しみです!

SNSでシェア: