歌姫庭園6(ミリオンリー2)頒布物まとめ

先日は夏コミ及び、こみっくトレジャーお疲れさまでした!ありがとうございました。
ずっと更新ができていなくてすみません。近いうち改めてご挨拶させて下さい!

さて。明日の9月15日(月・祝)に開催される、
歌姫庭園6」内プチオンリー「MILLIONLY THE@TER2」に参加します。

スペースは [ミリ46] エマン です。 よろしくお願いします!

新刊は初のミリオンライブ本で、ミリオンライブ中心のイラスト集です。

★新刊
millionation_sample1millionation_sample2

書店委託の予定はありません。会場限定本なので興味のある方はぜひスペースにいらしてください。
既刊は全て搬入します。

★アイマス既刊&グッズ
SHIM@MURA collection(島村卯月)    500円(クリアファイル付き)
気づいてHONEY!(P美希)          500円
COME AGAIN*(響美希中心フェアリー)   500円(ポストカード付き)
ミキトモ(P美希)             500円
シンデレラガールズ缶バッジ       各100円
765缶バッジ(キャラ数少なめ)      各200円
ミキーホルダー(美希キーホルダー)     400円
ICカードシール(美希)           300円

★委託
もやもやふぇありーず(美希響貴音)     500円

★アイカツ本も持って行きます。
Rainbow and Rain(アイカツ!/おとさく)  500円
MEGA aikatsu!(アイカツ!オールキャラ)  500円
RAN RUN cawawa(アイカツ!/蘭)    300円※残部少

既刊の内容はDoujinページや過去記事を参照下さい。
(お品書きつくれてなくてすみません…)
頒布物は机上に乗り切らないと思うのでお声掛け下さい!
それでは明日はよろしくお願いします!

***
追記!

翼ちゃんの手描きイラスト色紙頒布します。
値段は当日ご確認くださいー!
shikishi_tsubasa

SNSでシェア: