芸能人はカードが命!4お疲れさまでした&今後の予定!

ran

芸能人はカードが命!4お疲れさまでした!
すっごく賑やかなイベントでしたね…!レイヤーさんも沢山で楽しかったです。
お立ちより頒布物をお手に取って下さった方、
お声掛け下さった方、差し入れ下さった方、どうもありがとうございました!

2014-06-24 13.36.59

お陰様で今回の新刊セット、ICステッカー、iPhoneケース、
既刊のおとさく本の手元にある分など完売しました。
今回の新刊は書店通販の予定はありません。ありがたいことに残部が少ないので夏コミに全部持って行きます。

そんな夏コミですが、twitterでは言っていたのですが、
うっかり申し込むのを忘れてしまったので今回自分のスペースはありません…。
代わりに委託して頂けることになったのでよろしくお願いします。
快く委託を受けて下さったサークル樣方に感謝です…!当日はお世話になります。

2014/8/15(金) 「コミックマーケット86」1日目 (アイカツ本委託)
        ・東ヒ-31b「かるみ亭」様
        ・東フ-47b「あたりめぴんく」様

2014/8/17(日) 「コミックマーケット86」3日目(アイマス美希本委託)
        ・西よ-01a「Cyclo-」様

夏コミは寄稿情報などもあるのでまた近くなったら再度お知らせします!
それでは〜。

SNSでシェア: