スパコミお疲れ様でした!


昨日はスパコミ参加された方々お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り、新刊既刊を御手に取って下さった方々
声を掛けて下さった方々、本当にありがとうございました!楽しい一日を過ごせました…!
差し入れや感想とかもほんとありがとうございます。元気になりました!^U^*
隠し弾について話しかけて頂けて嬉しかったですっっフラベルすぎますよね!笑
絶賛スペ内引きこもりだったせいもあり、スケブも沢山描けてよかったです。
お断りさせて頂いた方々すみません><
次回参加予定の夏コミが受かっていたらそちらで声掛けてもらえたら嬉しいです!
ポスター貰って下さった方や、ポスターについてお声掛けて下さった方々もありがとうございました…!
売り子に入ってくれた紗雪ありがとう…´▽`*色々な方々に支えてもらった一日でした。

新刊のインフォにちょろっと書かせて頂いたのですが
夏が受かってたら年内のイベント参加は夏が最後になります。
落ちていたら…今回が最後になってしまうのかな?
復活は未定です。やりたいこととかが片付いて、
私生活の方も安定したらまたイベント参加したいですっ!

SNSでシェア: