シティおつかれさまでした!

すごくお久しぶりです…!先日はシティお疲れ様でした!
知り合いに会う度に「え、なじゅさん今日参加だったの!」「参加でした…」
というやり取りを繰り返していました、笑
お立ち寄り下さった方ありがとうございました!
そしてサイト完全な放置プレイですみませんでした><
なかなかに私生活がバタバタしていたり…でパソコンからかなり遠ざかってました。
ジャンプも最近全然読めてません…!
友人から「本誌でヴァリアー出たよー!!」と連絡頂いた時は、絶対見なきゃ!と思ったのですが
ぐだぐだしている内に次の週になり…あわわ。コミックス待機です…!

そして、夏コミ・インテ共に無事スペースを頂けました!
よろしく御願いします!

SNSでシェア: