桜も散り始めてきました。

まずは東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
お久しぶりです、またも二カ月近く放置してしまっていました…。

気がつくとあっという間に4月も後半突入ですね
あたたかくなってきて嬉しいです。
最近は飼い犬つれてふらっと公園行ったりしてます。
やっぱり体を動かしたり、木々に囲まれた空気を吸うと気分が良いですね(^^)
すごく、元気になります。
あ、時間見つけてちょこちょこフラベルな原稿も描いてますっ
漫画原稿久々すぎてなかなか続けて描いてたときみたいな感覚が戻って来ないですが…!
やっぱりベルたんとフランのこと考えてるとほわほわします~
一年くらい前に描いてた下書きとか出てきてるので仕上げたいな、と思います。

SNSでシェア: