プリズム☆ジャンプ3お疲れさまでした!

昨日はプリズム☆ジャンプ3お疲れさまでした!
ちょっとどたばたしてしまい、お品書きも載せることができませんでしたが、参加しておりました!
お立寄り下さった方ありがとうございました〜!
のんびりまったり楽しいイベントでした!
オフ本が間に合わなかったので折り本だけでも出せれば…と
思っていたのですが、それも余裕が無かったので
グッズのみの頒布となってしまいました。
11月のぷにけっとで改めて発刊したいな、と思っております!

 

昨日出したもの!(クリックで拡大)

★ポストカード
_1020031-twi

★ストラップ(みおん、あいら、りずむ)
_1020037-twi

ストラップは、りずむ1個、あいら2個、みおん4個と少数ですが少し在庫がありますので
来月のサンクリに持って行こうと思います。

 

 

skeb_pj

久々にスケッチブックも描かせて頂きました〜!
お断りしてしまった方、申し訳ないです…また別の機会で声を描けて頂けると嬉しいです!

 

 

teaparty

スペース内でメルヘンティーパーティーしました!笑
クッキーと紅茶下さったMMMさん、おせんべい下さったサークルさん、ありがとうございました!
差し入れで頂いたいちごちゃんも一緒に!

SNSでシェア: