美希痛車用ステッカーイラスト♪

itasya

KO-HEIさんの美希痛車用にステッカーのイラスト&デザインをさせて頂きました。

先日の美希オンリー「Marionette Angel 2013」に痛車で来ているとのことで
せっかくだったら写真も撮りたいし、オンリーに来ている人にも見てもらいたい…!と思って
スタッフさんにご相談しました。結果スタッフさんのご厚意もあって、
イベント終了間際に少しの間だけ開場前に停車しても大丈夫との許可が…!
スタッフさんや会場関係者さんありがとうございました!

生憎の雨だったのですが、雨の中写真撮らせて頂きました〜!
私はこの日初めて実物を見て、予想以上に迫力にびっくり…!

_1020234-twi_1020236-twi_1020238-twi_1020243-twi

そしてボンネットにサインもさせて頂きましたっ
お車にサインをするのは初めてだし、雨でつるつる滑るしで、書いてる間はすごい緊張〜!

最後にドライバーのKO-HEIさんと記念撮影!撮って下さったガラスのハートさんもありがとうございました!

_1020242-twi

SNSでシェア: