サンシャインクリエイション61お疲れさまでした!

2013-10-05 18.40.11-twi

サンクリ61お疲れさまでした!サンクリは初参加で少し不安でしたが、
10月にも関わらずすごい暑い中スペースに足を運んで下さった方々ありがとうございました…!
アイマススペースに配置されていたのですが、アイカツ本も沢山手に取って頂けてとても嬉しかったです。

当日持って行った色紙!
8127427001020133

部屋の蛍光灯が切れていて、暗い中で描いていたので写真が暗いです!笑
あと響ちゃんが色を塗ってみたらすごく盛ってしまった感…(何がとは言いませんが)
ちなみにこの二人の色紙を描いたのは、響ちゃんの誕生日がもうすぐ〜というのと
声優さん繋がりだったりします。あと八重歯!あと目の色!
キャラクターは全く違うけど何か共通点のある二人ですね。大好きです。

差し入れもありがとうございました!
作業中につまめるお菓子嬉しいです。

_1020137

SNSでシェア: