近況とか!

あっという間に2013年もラストの12月になってしまいましたね…!
1年って本当に早い!とつくづく思います。
2013年残りの1ヶ月も無事健康に過せますように!

825119658

2014年1月19日(日)開催のアイカツオンリー「芸能人はカードが命!3」に申し込みました!
カットの通りのあおいちゃん、きいちゃん、ユリカちゃん中心のメガネ本を予定してます。
オール描き下ろしでフルカラーイラスト+まんがが少し描けたらいいな〜と…!
色々なアイカツキャラにめがねかけさせたい!という願望です。
それに合わせて新刊ノベルティ用のグッズも考えています。間に合うかな…。
この他新作グッズも検討中です。ちょっと面白いものが作れたらいいな!
スペース等が確定しましたらまたお知らせ致します♪

オンリーの前に冬コミ!もあるのでそっちもよろしくお願いします…!
スペースはアイドルマスターで取ってありますが、アイカツの既刊やグッズなども
並べますのでぜひぜひ遊びに来てやってください〜!
スペースは 三日目 東ホール プ-45a です。

冬コミの新刊は美希としんゆうなクマちゃんコラボパロディ本を予定してます。
またお知らせしたいと思います…!(まだ本文真っ白…!)

これとは(多分)関係無いですが、クマトモのスマートフォン向けアプリの配信が始まりましたね…!
私は3DS版をプレイしていますが、アプリの方をどうするかまだ悩み中だったりします…。
3DSに親友のクマトモちゃんがいるのに、スマフォにはまた、何も知らない違うクマトモちゃんが来て…って
考えてしまうとなんだか辛いです…!(深く考え過ぎかも?)
ただクマトモカメラがすごく魅力的なので原稿が落ち着いた頃合いには始めていそうな気もします。笑

それにしてもスマフォ版は衣装の配信があるとかとってもずるい!
私のクマトモちゃんにもアイマス衣装着せたい……!;
(3DSにも条件解禁や月の限定のお洋服とかもあるのですが…。)

とりあえず暫くは、作業と私生活とでバタバタしそうです。
クリスマス前までに冬コミ原稿終わっているといいな…!

SNSでシェア: