芸能人はカードが命!3お疲れさまでした!

20140119

ご挨拶が遅くなりました!
先日はアイカツオンリー「芸能人はカードが命!3」参加された方、お疲れさまでした!
今回もとても賑やかで楽しいイベントでした。レイヤーさんも沢山居て楽しかったです。

そして当サークルにお立寄り頂き、頒布物をお手に取って下さった方ありがとうございました!
声をかけて頂いたり、差し入れもありがとうございます…!励みになります…!

おかげさまで、新刊セットとiPhoneケースが完売致しました!
トイレットペーパーにくすりと笑ってくれる人が多くて嬉しかったです。笑

特にiPhoneケースはすぐに無くなってしまい、
完売後に求めて下さった方すみませんでした…!
何人かの方が再販を〜と仰って下さったので検討しようと思います。
また次のイベントの前などに告知すると思うのでよろしくお願いしますー!

_1020750

ちなみに当日はコスプレDJのしずかさんが、
新刊のメガネ本に合わせてメガネあおいちゃんのコスプレをして下さいました!
サークル全員でメガネスタイル!(^^)ノ

持って行った色紙3枚!

6x6_vivid_2014011907285

SNSでシェア: