ようかいパレードお疲れ様でした!

pixiv、twitterのみでこちらのサイト上ではお知らせできませんでしたが
先日は妖怪ウォッチオンリー「ようかいパレード」おつかれさまでした!

初めての妖怪ウォッチオンリーということで、どきどきでしたが、
とっても賑わっていて楽しいイベントでした!レイヤーさんも沢山いらっしゃって見ごたえありました…!
ずっと描きたかったコマさん本やコマさんグッズを出せて良かったです。
グッズは早々に完売してしまい失礼しました…。
キーホルダーはリニューアル、缶バッジは新作を含めて再販、今回の新刊も増刷予定です。

2223094540189

初参加ジャンルに関わらず差し入れなどもいただきありがとうございました!
大切にいただいております!

また次回の7月5日にあるようパレも参加したいと思っています!
スパコミも妖怪ウォッチで申し込んでみたので、
これからもちょくちょくコマさん本やグッズが出せればな〜と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

***

覚え書きとして今回のお品書きを載せておきます。
yopare

   B9yqOCECYAIvlld.jpg_largeB9z4hJTCcAAwyD4.jpg_largeB9yzs2LCIAEnFt3.png_large

SNSでシェア: