レイフレ19開催記念アンソロ「Happy Eternal」に寄稿しました

アンソロ「Happy Eternal」に寄稿しました

イベント後の事後報告となりまして申し訳ありません、、pixivやTwitterではお知らせをしていましたが、
2018年9月2日【レインボーフレーバー19】開催記念、プリキュアシリーズオールキャラアンソロジー「Happy Eternal」に漫画4Pを寄稿させていただきました。
まほプリのみらリコ+モフルンがレイフレに行く漫画です。

当日、アンソロ実物を手に入れたのですが、この漫画を巻頭に載せていただいておりました!なぜ巻頭なのかは読めばわかると思います。笑
きっと次回のレイフレでも手に入ると思いますので今回お手に取れなかった方はぜひ!

-ここから雑記

こういったお知らせは、今後このブログが最速更新になるように心がけたいと思います…(いつも遅くてすみません)
せっかくのブログサイトなのでお品書きのアップだけではなく、更新頻度をあげて、読み物になるようなものも上げて…うまく活用していきたいです。
9月に入り、2018年もあと4ヶ月足らず。やりたいことばっかり増え続けています。時間の使い方を見直して1つでも多くのことをこなしていきたいです。
参加予定のイベントは「Event Schedule」をご確認ください!

SNSでシェア: