SHT及びプリズム☆ジャンプ5お疲れさまでした!

2014-09-23 21.04.552014-09-23 21.10.24

本日はSHT内プリリズ&プリパラオンリー「プリズム☆ジャンプ5」お疲れさまでした!
当スペースにお立寄り下さった方々、お声かけ下さった方々、そして差し入れなどありがとうございました!
お気持ち嬉しいです大切に頂きます!

プリチケケースは沢山用意していたので、通販分が残るかな?と思っていたのが
予想以上に求めて下さる方がいて、12時前に完売いたしました。ありがとうございました!
ポストカードセットや無配ペーパーなども早い段階で頒布終了していたので
午後から足を運んで下さった方には申し訳なかったです…。

とりあえず、プリチケケースに関しては今のところ再頒布の予定はありません。
今回の新刊は、まだ少し在庫がありますので近いうちにCOMIC ZINさんで取り扱いが始まると思います。
始まり次第、twitterで告知&doujinページからリンクしますので
イベントに来られない方などチェックしてみてくださいっ。
また、今後参加予定のイベントにも搬入予定です。

***

次のイベント参加予定ですが、来週末(…)の、アイカツオンリー
10月4日(土)「芸能人はカードが命!5」に参加します。

スペース「ト33」エマン です。

今回はあおいちゃんメインのいちあお漫画本を出したいなーと考えています。
新刊セットも何か作れたらなぁ、と…!
気づいたら来週末と知って焦ってます。今からがんばります…!

またイベント前に告知更新します。
チェックして頂けると嬉しいです。

ではでは…!

SNSでシェア: