芸能人はカードが命!5頒布物まとめ

geika5

今週末10月4日(土)に開催される、「芸能人はカードが命!5」に参加します。

スペースは [ト-33] エマン です。

新刊はあおいちゃんメインで若干いちあお風味な4年後妄想パラレル本です。
新刊は単品頒布有ですが、新刊セットは会場限定となりますのでぜひ当日サークルへいらしてください。
セットに付属するグッズ類の単品頒布はありません。
既刊は全て搬入します。以下詳細です。

★新刊
samplehyoshisample07
sample01sample02sample03
sample04sample05sample06
あおいちゃんのメランコリー(アイカツ!/あおいメインいちあお) 700円

★アクリルチャーム(新刊セット)
ichiaocharm
いちあお仲良しなアクリルチャームです。セット限定品。

★既刊
Rainbow and Rain(アイカツ!/おとさく) 500円
MEGA aikatsu!(アイカツ!オールキャラ) 500円
CHANCE chance Go Go!(アイカツ!オールキャラ) 500円※残部少
※オールキャラ本は在庫無しでしたが、書店から戻して貰ったため再度頒布します。
Prism Princess(プリリズ、プリパラオールキャラ) 500円

★単品グッズ
ichigopaper
アイカツ!トイレットペーパー(いちごの香り) 200円
※後から気づいたのですが、ダブルではなくシングルでした…。すみません。
ネタにするなり飾るなり使うなりできると思います。中身は普通のいちごちゃんの香りのロールです。
芳香剤代わりにトイレに置いておくのも良いと思います。

tumbler01
tumbler02
アイカツ!タンブラー 各2000円

既刊の内容はDoujinページや過去記事を参照下さい。
この他、手描きイラスト色紙を搬入予定です。完成次第追記させて頂きます。

それではイベント当日はよろしくお願いします!

***
追記!

★手描きイラスト色紙&イラストボード
2014-10-02 22.10.11
手描きイラスト色紙(いちあお)&A4イラストボード(いちご)頒布します。
世界に一枚しかないので(当たり前ですが)、一点ずつの限定です。
価格はまだ悩み中なので当日ご確認ください…!

SNSでシェア: