芸能人はカードが命!5お疲れさまでした!

2014-10-05 13.37

おとといはアイカツオンリー「芸能人はカードが命!5」お疲れさまでした!
とっても楽しいイベントでした。アイカツ愛に溢れてた…!

そして!
当スペースにお立寄り下さった方々、お声かけ下さった方々、差し入れ下さった方…ありがとうございました!

2列販売でなるべくスピーディーに…と心がけていたのですが
列が1時半過ぎまで解消できず、お待たせしてしまったことが申し訳なかったです…。
おかげさまで用意していた新刊セットが完売し、既刊のオールキャラ本が完売し、
デザインタンブラーや、トイレットペーパーも完売し…
新刊も会場搬入分がほぼ捌け、残りの既刊もあと僅かという状態となりました。

今回の新刊は冬コミ分は確保してあるので、
冬コミまでに当サークルが参加するイベント&冬コミで頒布予定です。
冬コミ無事当選しますように!
そんな感じなので今回の新刊「あおいちゃんのメランコリー」の書店委託の予定はありません。
今回、手に入らなかった方は、今後のイベント状況をチェックして頂けると嬉しいです!

***

次のイベント参加予定は、アイドルマスター美希オンリー、
(貴音オンリー、響オンリー、雪歩オンリー、中の人オンリーと同時開催)
10月19日(日)開催の「MarionetteAngel 2014」です。

スペースは「C-2」エマン です。

新刊出したいな〜。と思っています。
まだネーム切ってないのですが多分ifストーリーになるかと…。
せっかくの美希オンリーなので新刊セットもご用意できたらな!と思っています。
アイマスの既刊全てと、アイカツ本も少しずつだけ搬入するかも…といった感じです。

その後は11月9日(日)「ぷにけっと30」内の、
アイカツプチオンリードッキドキ☆ライブか、プリパラオンリープリズム☆ジャンプ
どちらかに参加しようかなーと思っています。
どっちに申し込むかはまだ未定ですが、同じ会場内なので大差ないかな…?
またイベント前に告知更新します!

とりあえずまずはアイマス美希オンリーに向けて準備頑張ります!楽しみ!
イベント前にチェックして頂けると嬉しいです。

ではでは…!

SNSでシェア: